酒と高嗣の日々

語彙力無いけど好きな気持ちを吐き出したい‼︎

平成最後の夏はエモかった①

長文苦手語彙力無し子の私がそれでもどうしても今の気持ちを残しておきたいと思うほど今年のツアーは素晴らしかった‼︎

もちろん毎年素晴らしいのだけど、初のニカ千での演出ということで、まずテンションがぶち上がりました‼︎

北山さんが、末っ子2人にコンサートの演出&構成を託す日が来たということがすごい一歩だし、きっと舞祭組村を観た北山さんが

なにか手応えを感じ2人に任せてみようと思ったんだろうな(推測)

千ちゃんが演出に加わるということで、楽しみにしていたことはセットのデザインです。

北山さんは千ちゃんのアートの才能を以前から褒めていたし、今回のポップなコンセプトと千ちゃんの持ってる世界観がすごくマッチするなあと思ったから初めて会場に入った時「来たあ〜〜〜〜〜〜‼︎これこれ!アメリカ〜〜🇺🇸💕」って心の中でガッツポーズしました。(どうしよ、高嗣が考えたセットだったら?たぶん違うけど。)

ネオンサインの看板最&高‼︎ 

ガムのガチャガチャも可愛いし、カラフルな色使いがたまらないし、何よりルート66のダイナーでハンバーガー🍔とポテト🍟を食べたくなりました。

なんてYummy‼️なんでしょ。

千ちゃんのソロ曲『Get Ready』に登場したオープンカーがいつ現れてもおかしくないほどポップでオシャレでセットだったねえ💖

私があと20歳位若かったらダイナーのウエイトレスさんかオールディーズな格好で参戦したかったよ(まとまらない💦)

MCを宮っちに託したことも、任せて大丈夫‼︎だと感じたからだよね。

ちょっと舞祭組村の話になりますが(DVD発売おめでとう㊗️)MCが誰も傷つかないアットホームな時間だったのは、面白くしようとか落ちをつけようとかそんな空気は無く、楽屋でのリラックスしたメンバーの姿そのもの、もしくは近い状態だったからなのでは?と思いました。

ニコニコしてるメンバーを見て会場のファンもニコニコ。笑顔が連鎖して温かい空間になっていた様な気がします。

それは見学にきていた北山さんも肌で感じていたはずだし、挨拶でも話していたように宮っちの人柄をわかっているからこそMCを託したんだよね(乙女座A型コンビ、リア恋枠、結婚したいツートップダイスキです)

舞祭組村で得たたくさんのものをキスマイに持ち帰ってきた4人のこと、丸っと受け止めて新たなキスマイを見せる上で花開かせてくれた北山さんは総合Pとして見守ってくれたんだろうな。ありがとう宏光〜‼︎

演出はニカ千、MCは宮っち、横尾さんは?

横尾さんは今回ムードメーカーと言っても過言ではないんじゃないでしょうか?←日本語あってる?

舞祭組村で見た明るい笑顔の横尾さんがYummy!ツアーでも健在していて、歌ってる時も、MC中も、ファンサ中も笑顔いっぱいだった!特に歌ってる時の自信に溢れた笑顔はニカ担の私が泣くほどの輝きを放っていました。それは昔からPVのメイキングなどでは見かけることができた無邪気な笑顔でもありなぜだかわからないけど「おかえり〜」って言いたくなりました。

いつも、みんなのお母さんじゃなくても良いじゃないか!

横尾家三男坊のやんちゃな渉くんの笑顔が戻ってきた気がしました。

今、自分が何を言いたいのかちょっとよくわかりませんw

まとまらなくなってきたしまだYummy!本編のこと全く書いてない💦

そんなわけで何回かに分けてだらだらと感想を書いて行きたいと思います。

〆る前に、今回玉ちゃんがいろいろ考えてくれた最初の衣装大好きなんです!

デザインもカタチもそれぞれによく似合ってる‼︎メンバーのことよく見てる!

玉ちゃん、ニコニコで可愛かったなあ。

毎年可愛いけど、初めて口に出して「可愛い〜」を連呼しました。

だって本当に可愛かったのよ。

あと、何と言っても藤ヶ谷さんですよ!

本人も言ってたけど30代に入って肩の力が抜けたのか、やんちゃなおしゃべりなたいぴちゃんがたくさん見れて嬉しかった!

まさかベックス4として宮田ベックス俊哉と共に宣伝活動をすることになるなんて‼︎

元々お茶目なたいぴちゃんだけど、高嗣のことバランス見てるとか言ってくれたたいぴちゃんだけど、自分でもバランスみてクールなキャラを演じたりしてたと思うんですよ

何だか窮屈そうに見えた時もあったりしたんです。

でも今は違うよね。

去年あたり、久しぶりにテレビでたいぴちゃんを観た旦那が『あれ?良い顔になったね!

目つきが優しくなってる!めっちゃかっこよくなってる!生まれ変わったら藤ヶ谷くんの顔になりたい‼︎』と言ってました。なので30代のたいぴちゃんは本当に充実しているのだと思います💕(アラフォーのおじたんが生意気にごめんなさい)

②に続きます。