酒と高嗣の日々

語彙力無いけど好きな気持ちを吐き出したい‼︎

平成最後の夏はエモかった③

②の続き。

大人の色気→キスマイらしいかっこよさを見せつけられてすでにアドレナリン出まくりなところにアルバムYummy‼︎の中から出ました

《Super Tasty!》可愛いアゴ乗せダンスを楽しみにしてました。

順番にアゴ乗せるところ可愛すぎた!

すんごい下に手を出して北山さんをしゃがませる小悪魔お玉ちゃん好きだなあ。

(ここまで書いて気付いたんだけど、私が今書いてるのは東京ドームでの感想なんだよね。埼玉のも書くのか?な?)

千ちゃんの手のひらに高嗣のアゴがフィットしていたので幸せでした。

次は《PICK IT UP》かな。

あの衣装で踊るピキラ新鮮で良かった‼︎

メンバーが中に着てるシャツの色が派手でテカテカしてるから上着を半分脱いだ振りの時、遊び人達に誘われてるみたいで最高でした(ボキャ貧)

ピキラは、昨年はまりすぎて女性ホルモンのバランスが乱れた思い出深いナンバーですw

また聴けて良かった♡

そして、みんな大好きなあの夏を思い出させてくれてる《ISN‼︎》

もう聴けないかと思ってた。

3塁側は宮っち、横尾さん、北山さんの立ち位置だったので、1人ずつ拝ませてもらいました。横移動するカニ🦀のようなダンスをしてる北山さんが大好物なんです。

あの体の角度と動かしてる手の可愛さとしっかりとした太ももとガニ股具合と全部大好きなんです。横尾さんはスマートな感じよね。

宮っちも男らしくて好き。みんな好き。

キスマイ大好き。

トラジャちゃん達のダンスも可愛かったなあ!ジャンプしてる姿が若いんだよね。

弾けてる♡みんな好き。

トラジャちゃんも大好き(すぐ脱線する)

大好きな曲が次々出てきて《AAO》まで出てきて、やっぱりファンが好きな曲を調べてきてるのね!と感心してしまった。

そして次の曲のイントロを聴いて変な声出たよね。

『え?え?新しい紹介ソングできたから今年は絶対無いと思ってたのに歌ってくれるの?』すごいよ、セトリすごいよ‼︎

どこまでファンに寄り添ってくれるのよ!

盛り上がるよねえ‼︎

《Kis-My-Calling!》大好きだよ!

今年も『にっかちゃんだよお〜』って言えた。『なんちゃって!』って言えた。

(なんちゃっての時、ピースを目元に持って言って可愛いお顔したのしんどかったなあ)

『チャンスを下さい!』って言えた。

『ちゅどん』って言えた。

ああ、エモい。

エモポイントが貯まる貯まる。

あと、この曲歌ってるキスマイを夢で見たので正夢になりました。 

予知夢かな?

夢の中の会場が野外だったので半分正夢になったw

ここまでですでに満腹。

でもYummy‼︎すぎる時間は止まらない。

《Invitation》は曲を聴いた時もキスマツ荘のダンスを観た時も『これはトラジャにはまるなあ‼︎』と思ったのでバックに付くとわかってから楽しみにしてました。

ゴリゴリに踊るのかと思いきや、ポテトとかジュースとか出てきて可愛いのかたまりだった。ん〜やられた‼︎

キスマイ兄さん、振り幅半端ないよね。

この後、衣装チェンジの前に流れる映像も良かった‼︎

見せ場がたくさんあったね。宮っちが高嗣にキスするくだりとか(ほんとにしてる様に見えちゃった)ヲタの需要をよくわかってるよね。菓子折りはどなたにさしあげたら良いの?

裏方として支えて下さってるスタッフさんも登場してくれていて、キスマイとスタッフさんの絆を感じた。

周りの方への感謝を忘れないキスマイが大好き‼︎

ライブ中に何度も思った。

『キスマイを好きになって良かったなあ。今幸せだなあ』と。

そしてこの後、可愛いという感情がしばらく封印されることをこの時の私は全く知らなかったのだよ。

いよいよ、あの曲が来るよ‼︎

④へ続くw