酒と高嗣の日々

語彙力無いけど好きな気持ちを吐き出したい‼︎

平成最後の夏はエモかった④

③の続き

映像が終わると黒の衣装に身を包んで横並びなキスマイが登場‼︎

か、か、かっこいい〜‼︎

コンベアで下がってきたからビックリ‼︎

《BTC》

衣装がセクシーでしたね。

はだけてるメンバーがいたり素肌にジャケットだったりしたからセクシーなわけではなくてアラサー達の色気が溢れ出ちゃうデザインが良かった♡それぞれ似合ってたよ。

横尾さんなんて魔界の王子(わけあって人間界に逃げてきた)みたいで素敵すぎた。

素敵すぎたからハット姿の大御所を見つつ横尾さんも気にしてました。

たいぴちゃんも魔界の王子かな。横尾さんとは幼馴染で人間界に逃げたいという話を聞いて面白そうだから俺も行くわ!ってノリで付いてきた感じ(何の話?)

BTCがどんなダンスになるのか楽しみだったんだけど、コンベアを使うなんて想像をこえてた。立ってるだけで大変だろうに。

いつも新しいことにチャレンジするキスマイかっこいいなあ(もうかっこいいしか出てこない💦)

そして高嗣のラップに痺れました。

『ヘイッ!』がいまだに頭から離れない‼︎

スクリーンにたくさん映してもらえたから嬉しかったな。

はあ〜ってなってるところに『FREEZE』

クールな曲なのにいきなりホットな振付で、見ても良いのか一瞬(ほんと一瞬)迷ってしまったわ。

高嗣さんは控えめなのが逆にセクシーだった(西武ドーム2日目、腰に手を添えずにお回しになってたんだけどあれがいちばんセクシーでした。回すというより…自粛しますw)

他のメンバーのダンス観れなかったんだけど、北山さんと千賀さんが男らしかったとの噂(言い方w)想像はつくけど是非マルチアングルで確認したい‼︎

兄組、弟組と分かれて踊るところも好きだったなあ。弟組が兄組を起こすのも個人的に萌えました。

キスマイとトラジャがセンステに向かって歩いて来るところはゾクゾクしたな。

迫力あったよね。

《蜃気楼》

椅子を使ったダンス、すごく良かった。

叩いたりギュッとしたり踏まれたり座られたり、何度も椅子になりたいと思ってしまったw

上に乗って倒す時はいつもドキドキしちゃった。

けっこう狭いステージだし、世界観に引き込まれつつもあの瞬間だけは祈るように観てました。みんな無事で良かったです。

メンバー、高嗣を真ん中にしてくれてありがとう。

基本野鳥の会なのでずっと高嗣を観ていましたが先頭から北山さん、宮っち、高嗣の並びになった時は3人同時に双眼鏡におさまるように見つめてしまった。

同じ振りなのにぜんぜん違うよね。

寂しさ、切なさ、儚さ、表現の仕方に個性が出ていたので、絶対にマルチアングルで7人を確認させてほしい‼︎

ちなみに北山さんは『なんでだよ、行くなよ‼︎』宮っちは『行かないでよ!ぎゅ』高嗣は『嫌だよ、行かないで…ふわっ』っていう感じがしたな。

蜃気楼ロス。

この記憶消えないで!

蜃気楼に涙していたら、あの曲のイントロが聞こえてきたよ。

幻聴かと思った。

《Flamingo》

『え?うそ?きゃあ〜』口に出せないくらいビックリしたw

わかってるよねえ。ほんと素晴らしいリサーチ力‼︎

またニカミンゴに逢えるなんて、しかもニカミンゴの立ち位置、3塁側からいちばんよく見える端っこ。

2年前よりも男らしく踊るニカミンゴ。

しなやかだけど大きな動き。

オスミンゴ。

蜃気楼の後だからなのか切なさも感じられるような表現力。

フラミンゴをなぞる指先にくらくらした。

ハット深くかぶってるから目はほとんど見えないんだけど見えそうで見えない感じが焦らされてるみたいで参りました。 

マルチアングルで何度も観たい‼︎

前からちょいちょい言ってるけど、高嗣はダンスだけの舞台に出たら面白いと思うのですよ。

ミュージカルも観たいんだけど、ジャズとかコンテンポラリーとか、はまると思うんです。

手足長いし指先までキレイだし、目線も美しいじゃない?

舞台のお仕事ずっと待ってます。

ニカミンゴに魂抜き取られてたら、急に可愛いたかしくんになって『ボールで遊びたい人〜⁇』みたいなこと言い出すから心臓が疲れたよw

《HOT!×2》は、スタンドのファンはボール遊びするアリーナとメンバーを見守る会みたいな感じで、ちょっとクールダウンできたけど、なんとなく寂しいような気もしちゃった。(いろいろ考えてくれてるのにごめんなさい)

そんな、すんな気持ちを吹き飛ばしてくれた

《Thank youじゃん!》

早い!ここで出てくるとは。

MC前に盛り上がって〆るには良い選曲だったね‼︎

曲終わりのあたりのわたたい可愛かった!

(この曲に限らず今年の高嗣は1塁側率高嗣だったなあ)

そしてMCへ‼︎

MC、面白かったね‼︎

いっぱい笑った。

宮っち、突っ込んだり突っ込まれたりしながらトーク回してて、そこへメンバーがわちゃわちゃ入ってきて楽しかった。

誰かが何か発言した後、拾うのも上手だった!もうひと笑いおきる感じ?

でも平和な笑い。

バラエティのお仕事に呼ばれる理由がわかるよ。

トークだけじゃなく宮田ベックス俊哉としても活躍したよね‼︎

凄腕宣伝部長すぎました👍

昭和生まれでありながら弟組に属するキスマイ兄弟のど真ん中。

時に兄達の弟となり、弟達の兄となり、みんなの友達となり、嫁の夫となり、ジャニヲタとアニヲタの架け橋となり、いくつもの顔を持つ宮っち。

人が好きなんだろうな。

ニカ担だけど、宮っちにはちょいちょい泣かされてしまう。

キスマイに宮っちがいてくれて良かった。

北山さんをキタミツ呼びする男友達感強めな感じが大好き。

千ちゃんとの絡みが大好き。癒される。

横尾さんがじゃれたくなっちゃう気持ちわかる。

ガヤさん呼びなのに結構つっこんだりできちゃう関係性が大好き(たいぴの宮呼びも好き)

お玉ちゃんを最上級の笑顔にさせちゃう優しさが大好き。

弟高嗣を包み込んでくれる器の大きさが大大大好き。

高嗣は『みやたあ〜』って尻尾振りながらじゃれたり甘えたり頼りにしてます。

舞祭組村の時、朝早くて口が悪くなってしまった高嗣を『可愛いなあ〜』って言ってくれたことが忘れられない♡

ただただ宮っちへの愛を語ってしまった。  

愛おしすぎて止まらない…

⑤へ続きます。