酒と高嗣の日々

語彙力無いけど好きな気持ちを吐き出したい‼︎

平成最後の夏はエモかった⑤

④の続き

《友+情を、くっつけて》

お写真たくさん出てきましたねえ。

FCの会報に載っていた懐かしいものからプライベートのものまで。

キスマイメンバー、とっても若く見えるけど昔の写真と比べたらやっぱり大人になってるし素敵な男性になったよね。

写真を眺めながら歌うメンバーの姿が印象的でした。

どんなこと考えてたのかなあ〜

《LOCK LOCK》

キスマイ兄さんからプレゼントしてもらったと嬉しそうなトラジャのみんなが可愛かったなあ。

青い衣装も似合ってたね‼︎

千ちゃんの振付、THE千賀健永で本人が踊ってる姿も観たくなる格好良さだった‼︎

新たな魅力を引き出してくれるような振付‼︎

ハンバーガーぐるぐる楽しかったよ〜

イェ〜〜エ〜🙌

去年のバックにもついてくれたトラジャだけど、今年はのびのびとライブを楽しんでくれている気がして母親のような気持ちで愛でてましたw

にぃに会だったり、宮田会だったり交流が続いてきたことも良い雰囲気に繋がったのかな?

お友達のおかげでトラジャ公演も入らせてもらってるけど魅力あるグループだと心から思ってるし、みんな目の中に入れても痛くないほど可愛いです!(息子、孫枠。たぶん。沼怖い。)

パフォーマンス中とMCのギャップがヤバイし、おばたんにもファンサしてくれる優しい子達です💕

これからもキスマイ兄さんのことよろしくお願いしま〜す‼︎

《Mr.Star Light》

光GENJI大好きだった私にはタイトルがすでにエモい‼︎

Mr.を取ったらSTAR LIGHTだよ!

嬉しい♡

ここからはピンクの衣装‼︎

サクラヒラリを思い出した。

キスマイちゃん、ピンク似合うよね。

高嗣はハットからキャップに変えてきた。

ハットだと色気のある男性なのにキャップだと少年みたいで感情揺さぶられすぎて、ぼんやり見てましたw

《We are キスマイ!》

この曲、なかなか上手く入れなかった横尾さんだけど公演が終わりに近付くに連れていつのまにか入れてたね?

Kis-My-Callingをセトリに入れてくれていたおかげで、思ったより元気に歌えました(お察しください)

北山さんが舞祭組Go!と歌詞を変えてくれたのも嬉しかったよ‼︎

すろーりーだうーんの後の振付、可愛かった‼︎

何だか感想が薄くなってるw

《ZERO》

7人バージョン。

メンバーが可愛かったことしか覚えてないw

曲紹介する高嗣の話し方も可愛かった。

ほんと、急激にふんわりとした記憶になってる。

前半飛ばしすぎて魂どこかに行っちゃってたのかな?

映像(北山さんが丸氷の入ったウイスキーのロックグラス持ってたことが最高にエモい)

あんな感じでバーにいたりするのかな? 

ウイスキーとか飲むの?

ビールじゃないの?

《Toxxxic》

いきなり目隠しされたたいぴちゃんが座ってて(なぜ、うっすい黒のレースで?良き良き‼︎)

手も縛られてて目が点になりつつも『きゃあ〜〜〜あ〜〜〜〜!あ、あー!』たぶん叫んでた。

何がどうしたの?何が始まるの?

何が欲しいの⁇

あ、ほどいた…

あ〜あ〜海くん!

何か飲まされた!

うわっ口からこぼれた…

『きゃあ〜〜〜〜〜』

これは何の実験なんです?

たいぴちゃんだけじゃなく、バックに付いてる4人もセクシーだった。

5人も同時に観れないよ💦

シャツの胸元バッサ〜、自分もお薬飲んじゃったの最高でした。

あと、まつくのお薬の量が多かった様で、とっても良かったです。

効きすぎてたね。

表情が天才だったよ‼︎

すごいものを見ちゃった。

《Touch》

ソロコーナー続きます。

お玉ちゃんとたいぴちゃんのファンからしたら、やっと生で観ることができた!という気持ちだったのでは?

2人のパフォーマンスを待ち望んでいた方達がいたことも知っていたんだろうな。

ニカ千の想い、ファンに届いたかな?

届いてるといいな。

《Clap-A-Holics》

衣装めっちゃ好き。

トラジャの3人とJr.くんとのパフォーマンス、かっこ良かったよ‼︎ 

センステで、照明独り占めして踊るお玉ちゃんがとても大きく見えました。

ステージが小さく見えたってことは、そういうことだよね?(どういうこと?)

もう一回言うけど衣装めっちゃ好き。

優しい雨

ニカ担ですが、北山さんにすごく食いつきます。ニカ担ですが。

オトナの恋愛ソング歌いながらコンベアを北山さんが降りてきま、ん?降りてきません。

同じ場所を歩いてます。

既視感あるぞ?

FORMでランニングマシン走ってた姿かな?

違う…なんかもっと可愛いやつ、何だ?

ハムスター⁉️

🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹

回し車を走るハムスター‼︎

ううう、可愛い‼︎

色気を放ちつつ可愛い‼︎

(ごめんなさい。すごくかっこ良いのはもちろんなんだけどあまりにも可愛くて❤️)

ところが、ステージの上に降りた時には大人

の男になっていた‼︎

《カ・ク・シ・ゴ・ト》

BARにいる人、全員カッコイイ‼︎

会員制ですか?そうだよね?

通いたい🍸

もう、多くは語るまい。

『嘘だよ』担です。

宏光にもう1度囁かれたい。

《REAL ME》

とにかく叫んだw

すごく叫んで勢いで膝から崩れましたw

ベトベトじゃなくてヨロヨロ。

いつだったろ、北山さんが自分の腕に付けられた黒いペンキ?の上に自分の手に付いてた白いペンキ(たいぴちゃんの腕に塗りつけた残り)をなすりつけて混ぜあわせて、挑発するかのように、フッと笑いましたよね?

あれ、たまらなかった。

どういう笑みなのか教えて欲しい。

《ぶっさっさー》

メンバーをコールできる曲を選んで、そこにキタ、ガヤ、タマとキスマイを入れてくるあたりがニカ千らしいなと単純に思っていたわけですが、いろんな意見があったみたいだね。

同じ公演、同じ内容を観てYummy!だと思った人もいるしそうじゃなかった人もいるのは当たり前なんだけどさ。

会場のお客様全員を満足させるって、難しいよね。

この曲がどうこうじゃなくてね。

自虐を気にしない人もいるし受けつけない人もいるし…

良いとか悪いとかじゃなくて、舞祭組らしいなと感じました。

個人的には常に愛おしいんです。

変顔すらかっこよく見えるよ。

おかしいかな?

私、舞祭組に何度も励まされてきたの。

かっこ悪いなんて思ったこと1度もないんです。

高嗣が楽しくお仕事して元気に生きてくれているだけで、幸せなお花畑野郎なんで。 

生きる希望を日々もらっていることに感謝しておりますよ。

トキメキをありがとう。

高嗣尊い‼︎

何か重くなってきたw

⑥に続く。

赤い果実からだよ〜