酒と高嗣の日々

語彙力無いけど好きな気持ちを吐き出したい‼︎

2018-01-01から1年間の記事一覧

平成最後の夏はエモかった⑥

⑤の続き《赤い果実》看守役のトラジャの衣装素敵だったね。セットが開いて繋がれた7人が出てくるところ本当にかっこいい(横並び好きだからね)生で観れるの楽しみにしてたから観たかったポイントを漏らさないように双眼鏡覗いてました。高嗣が手錠を鎖から外…

平成最後の夏はエモかった⑤

④の続き《友+情を、くっつけて》お写真たくさん出てきましたねえ。FCの会報に載っていた懐かしいものからプライベートのものまで。キスマイメンバー、とっても若く見えるけど昔の写真と比べたらやっぱり大人になってるし素敵な男性になったよね。写真を眺め…

平成最後の夏はエモかった④

③の続き映像が終わると黒の衣装に身を包んで横並びなキスマイが登場‼︎か、か、かっこいい〜‼︎コンベアで下がってきたからビックリ‼︎《BTC》衣装がセクシーでしたね。はだけてるメンバーがいたり素肌にジャケットだったりしたからセクシーなわけではなくてア…

平成最後の夏はエモかった③

②の続き。大人の色気→キスマイらしいかっこよさを見せつけられてすでにアドレナリン出まくりなところにアルバムYummy‼︎の中から出ました《Super Tasty!》可愛いアゴ乗せダンスを楽しみにしてました。順番にアゴ乗せるところ可愛すぎた!すんごい下に手を出し…

平成最後の夏はエモかった②

①の続きです。前置きが長すぎて、段野様に「前置きはなしじゃっ‼︎」って、ぶっつぶされてしまいそう(ぶっつぶされたい)今回のツアーはありがたいことに東京、埼玉と数回入らせてもらうことができました。お友達のおかげです。ありがとう‼︎去年まではセトリは…

平成最後の夏はエモかった①

長文苦手語彙力無し子の私がそれでもどうしても今の気持ちを残しておきたいと思うほど今年のツアーは素晴らしかった‼︎もちろん毎年素晴らしいのだけど、初のニカ千での演出ということで、まずテンションがぶち上がりました‼︎北山さんが、末っ子2人にコンサー…