酒と高嗣の日々

語彙力無いけど好きな気持ちを吐き出したい‼︎

平成最後の夏はエモかった②

①の続きです。

前置きが長すぎて、段野様に「前置きはなしじゃっ‼︎」って、ぶっつぶされてしまいそう💦(ぶっつぶされたい💕)

今回のツアーはありがたいことに東京、埼玉と数回入らせてもらうことができました。

お友達のおかげです。ありがとう‼︎

去年まではセトリは気にせずにチェックする派だったのですが、ミューコロで初日のワクワク感を知ってしまってからセトリは知らないまま行った方が楽しいなあ〜と実感したので、今回何の情報も入れないまま私的初日を迎えることにしました(トラジャちゃんがキスマイ兄さんから新曲と衣装をプレゼントしてもらったことだけは、のえまるさんからの嬉しいお知らせで知ってましたけど♡)

そんな感じで待ちに待っていた東京初日。

デジチケに緊張しつつも無事に入場しドーム内に入る暗幕を開けると私がイメージしていた様なフィフティーズにもエイティーズにも見えるカラフルで可愛いセットがお出迎えしてくれて一気に気分が高まりました。

3塁側のスタンドに座って1年ぶりの東京ドームを見渡しながら「ああ、特効があるんだなあ〜」と昔好きだった人と再会したような懐かしい気持ちになっちゃった‼︎

キスマイちゃんがどこから登場するかも知らないけれどフライングするような装置は見当たらなかったので、そこはホッとしちゃったわ。

高所が苦手な高嗣が笑えずに恐怖で固まる姿は心配であまり観ていられないのでw

開演少し前、スクリーンに今年もスクリーマーズちゃん達が登場し、Jr.くん達も登場し『ああ〜いよいよ逢える!キスマイに逢える〜‼︎』とフワフワしだしたところに60からのカウントダウンが始まり『え?あ?可愛い?え?カウントダウン?やだ、可愛い!』気付いたら5秒前でしたw

今年のOPムービー、可愛かったなあ〜!

(お察しでしょうか?語彙力無いのですでに可愛いが増えてきました)

千賀監督すごくない?

どこまで演技指導したの?

アンパンマンみたいな心優しいお玉ちゃんとか(顔はあげてないけど)北山さんスケボーに乗せちゃうとか(乗ったよね?)ソファーに寝転びながらおにぎり食べちゃうやんちゃな高嗣にサングラスかけさせちゃってずらさせちゃうとか、宮っちにハムスターみたいな可愛い食べ方してもらっちゃうとか、お料理してる横尾さん見せてくれるとか(しかもサンキューメガネ)たいぴちゃんと恋が始まりそうな感じとか(そうだった?)ご自分は二階堂カラーの緑色のお洋服を着てヘッドフォンしちゃって似合いすぎてたじゃない?

ほんとありがとう‼︎

カラフルなキスマイ可愛いよ〜‼︎ってにやけたところに暗転からの1曲目のイントロがドン‼︎(やっと1曲目)

『え?え?ん?え?これはあれだよね?ちょっと聞いてない聞いてない‼︎何で誰も教えてくれなかったの?』自分がセトリみないでいたくせに気が動転して腰が抜けかけた。

why⁉️嘘でしょ?1度で良いから生で拝みたいと思っていた大好きな《Tell me why》を

踊る7人がステージの上にいるなんて!

メンバーがせり上がってきたのと同時位に叫びながらイスに座りかけました。

1曲目からどエモい。座ってる場合じゃないので双眼鏡越しに高嗣の指先やしなやかな動きやチリチリの黒髪を必死に見つめたよ〜!

ずっと聴いていたい!あ〜やっぱりキスマイ最幸、大好き‼︎泣きそうになりながら7人が存在していることを確かめた私。

(横並びになるキスマイに弱いんです)

色気のあるガウンを脱いだらめちゃくちゃ可愛い衣装を着ていて『うわあ〜メンバーカラーじゃないのも大好き〜』ってキュンとした。 

北山さんにあのピンク着せたの天才!お玉ちゃんすごいよ!

そして興奮状態のまま、2曲目がスタート。

『え?え?ん?え?これはあれだよね?ちょっとちょっと聞いてない‼︎これ、みんなが聴きたかったあれじゃないの!』今回のツアー

で《Crystal Sky》が聴けるなんて思ってもいなかった。いやあ〜かっこよすぎない?

はんずあっぷ!って煽るから?ハンバーガー、自分の前でギリギリまであげてふりふりしたよ。ヲタが聴きたかった曲を完全に把握してくれてるメンバー(ニカ千かな)ありがとう。

エモポイントカードがあるならば最初の2曲はポイント7倍‼︎それくらいの破壊力がありました。

まとまらないので③へ続く。

これ、終わるのかな?w